ミニオン愛し隊

ミニオンについてつれづれと語ってるブログ

# カウントダウン

カウントダウンタイマー

# 怪盗グルーシリーズ

# フリーエリア

ミニオン大脱走カフェのメニューやグッズが公開

「ミニオン大脱走カフェ」のメニューや特典の情報が公開されてます。

【池袋パルコ】
http://the-guest.com/minion_ikebukuro/

【札幌パルコ】
http://the-guest.com/minion_sapporo/

【大阪 心斎橋161】
http://the-guest.com/minion_osaka/

【名古屋パルコ】
http://the-guest.com/minion_nagoya/

【福岡パルコ】
http://the-guest.com/minion_fukuoka/


場所によってメニューの種類が多かったり少なかったりするようですね。「SING/シングカフェ」のとき同様、限定メニューはかなりお高いです。さらにカフェ限定グッズの種類もハンパないので、お財布と相談して行きましょう。



【ミニオンのプリズンブレイクドリア】ではさりげなくストーリーの内容についてもふれられていますね。

タイホされてしまったミニオンたち。
次第にグルーが恋しくなり
いつまでもこうしてはいられないと脱走を試みます。

グルーのところを飛び出したミニオンたちは何かやらかして逮捕されて刑務所に入れられたけど、グルーが恋しくなって彼の元に戻るために脱走をしようとするんですね。肝心のグルーさんはミニオンたちのために何かしてあげるのか気になります。



最後に「SING/シングカフェ」で思ったことをつれづれと書いておきます。「ミニオン大脱走カフェ」でも少しは役に立つことかもしれないので…。ただし池袋パルコ限定です。


(1)カフェ限定デザインのランチョンマットは紙製かもしれません。持ち帰ってコレクションしたい人は、ランチョンマットを入れる筒型の入れ物(B4サイズの紙が入るくらいの大きさのもの)を用意していきましょう。
ちなみに「SING/シングカフェ」でもらえたランチョンマットの大きさは
縦約30センチ×横約42センチ
でした。
「ミニオン大脱走カフェ」でもらえるランチョンマットもこのくらいの大きさだと思われます。詳しく知りたい人はお店に電話して直接聞いてみましょう(できればお店が混雑してなさそうな午前中の早い時間か閉店間際の時間帯に)

(2)池袋パルコは駅ビル同士が連結しあっている構造です。駅からの出入り口によっては別のビルに入って迷うこともあるので、入口の場所をよく把握して入りましょう。迷子になって時間のロスをしないように。

(3)コースターは、映画の半券を見せたり、ツイッターの画面を見せると、さらにもう1枚もらえたりするサービスがあるかもしれません。公式ツイッター関連(カフェの公式ツイッター等)はしっかりチェックしてから行きましょう。

(4)土日は混む可能性大です。行くなら平日の午前中あたりがいいかもしれません。公式ツイッターで混んでいる時間帯などをツイートしてくれるので、それもチェックしておきましょう。


これらは池袋パルコでの「SING/シングカフェ」に行ったときに思ったことですが、他の地域の「ミニオン大脱走カフェ」にも少しはあてはまることかもしれませんので…。いずれにせよ、事前にしっかり下調べしてから行かれることをおすすめします。


7月中旬より発売予定商品もあるみたいなので、管理人は7月中旬~8月あたりに行こうかと思います。



テーマ:怪盗グルー・ミニオン - ジャンル:映画

# 検索フォーム

# 最新記事

# 全記事表示リンク

全ての記事を表示する

# アクセス解析

FC2Ad