8月中旬までお休みします

ブログをPC表示で見ている人はお気づきかと思いますが、カウントダウンブログパーツをつけています。映画公開まで30日をきり、全米ではもうすぐ公開ということで、公式もネタバレ上等とばかりにばんばん宣伝動画を公開するかと思われます。

というわけで、うっかりネタバレをしないように、ブログ記事更新を8月中旬までお休みします。記事は書いていきますが、8月中旬頃にまとめてアップします。ただしその分、サイトの方を更新したり修正追加していくと思います(^^;)。

ミニオンファンは7月からいろいろ忙しくなりそうですが、体調を崩したりしないように気をつけて、楽しいミニオンファンライフをお過ごしください。


