あれからのミニオンズパラダイス②

あれからのミニオンズパラダイス②
ブログしばらくお休みします…とか書いておいてアレですが、これだけは書いておきたかったので。

今日ミニオンズパラダイス(略してミニパラ)からの通知が届きまして…。「どこへ行ってしまったんだい?キミがいないと真っ暗だ!」というメッセージを見て、ミニパラ終了の現実を再認識して凹みました(遠い目)。


iPhone5からiPhone7に機種変更してiPhone5は部屋にいるときだけ使っているので、ミニパラのアイコンはそのままにしている(アプリを削除していない)のですが、まさかまだメッセージがくるとは思いませんでした…。


忘れた頃に自分のことを思い出させるフィルは罪作りなミニオンです(違)


