ミニオン関連本は6冊も…

ミニオン関連の7月~8月発売予定の本は以下のとおり。

・怪盗グルーのミニオン大脱走ワクワクぬりえ
・怪盗グルーのミニオン大脱走 (まるごとシールブックDX)
・ミニオンズ ミニオンとあそぼう!
・おりキャラぶっく ミニオンズ
・怪盗グルーのミニオン大脱走 さがして!みつけて!
・ミニオンズ さがして!みつけて!

映画公開月にこれだけ本を出版してくるとは…(^^;)。まだ増えるかもしれませんね。大きいお友達向けの本(シリーズ特集本とか解説本)もぜひ。




「怪盗グルーのミニオン大脱走ワクワクぬりえ」ですが、メルたちが舌を出しているシーンを表紙に選ぶとはびっくり。たしかに可愛くてインパクトありますが。この本の担当者はよくわかってらっしゃると思いました(違)


さがして!みつけて!シリーズは「ウ●ーリーをさがせ」シリーズみたいな本と思われます。果たしてどんなイラストの絵本なのか、絵本のイラストは新規書き下ろしなのか気になります。





