チキータバナナとのコラボ

https://twitter.com/Chiquita877/status/880939692107087873

https://twitter.com/Chiquita877/status/881351665810460677


過去に何度かやってきたチキータバナナのコラボが今回も行われるようです。

フォトコンテストの景品もけっこう豪華です。1等賞と思われるA賞はなんと現金320,877円という豪華なもの。いやーすごすぎます。お金に目がくらんで応募する人もいそうですね(苦笑)。B賞のポータブルスピーカーもいい感じなのですが、やはりA賞をあててユニバへ行って…の方が断然いいかと。

またキャンペーンページでミニオンのバナナシールが全種類見れるのもうれしいです。



最後にミニオンのバナナシールを見て思ったこと。ルーシー、ハブられてませんか?
アグネスが3種類(他の姉妹は2種類)、バルタザールが2種類なら、この二人のどっちかを削ってルーシーに割り振れば…と思いましたが、「怪盗グルーのミニオン大脱走」のヒロインはアグネスだから仕方ないのでしょうか(ロリコン多いし(苦笑))
主役のグルーさんでさえ3種類で、そのうち2種類はミニオンと一緒の絵柄だったので、アグネスとの扱いにさりげない差が感じられます。まあグルー&ミニオンの構図が絶対的なものもあるので、これはこれでいいのかなと思ったり。

