少し浮上しました

8月中旬まで更新停止するつもりでしたが、「ミニオン大脱走CAFE」についてちょっと情報共有がしたかったので、少し浮上しました。

ツイッター上で列待ちのすごさに嫌気がさして行かない人もいるようですね。せっかく来たのに長時間待ちで断念するとか…いろいろ悲しいことが起きているようなので、列待ち等の参考になればと思いまして…。

ついでに今まで書いていた記事もまとめてアップしておきました。すでに終了しているキャンペーンの記事(Amazonプライムのやつ)もあるのがアレですが(^^;)。


それではまたしばらくお休みします。暑い日が続きますが、体調を崩さないように気をつけてよいミニオンファンライフをお過ごしください。


スポンサーサイト