ミニオン愛し隊

ミニオンについてつれづれと語ってるブログ

# カウントダウン

カウントダウンタイマー

# 怪盗グルーシリーズ

# フリーエリア

怪盗グルーのミニオン大脱走(ジュニアノベル版)



https://www.shogakukan.co.jp/books/09231176

2017年7月12日に「怪盗グルーのミニオン大脱走」ノベライズ版が発売!小学館ジュニア文庫の本なので、子供向け本コーナーに置いてあるジュニアノベル版だと思われます。

それにしても発売早すぎです。今までのは映画公開後だったのに…。ネタバレだめ絶対!な方は映画鑑賞後に読んでみましょう。





ちなみに本ではないですが、2017年7月31日にこんな学習帳も発売予定です。

タイトルと表紙からしてなんともいえません(^^;)。ちなみにこの学習帳、Amazonでは発売日が2017年7月31日になっていますが、ローチケHMVでは2017年8月19日になっています(ローチケHMVでの受け渡し日が2017年8月19日だからでしょうか)。
【ミニオン / 怪盗グルー 学習帳4種セット】(ローチケHMVの商品ページ)





それにしてもグッズだけでなく本の発売ラッシュもハンパないですね(^^;)。もしかしたらまだ発売予定の本があるかもしれません。


テーマ:怪盗グルー・ミニオン - ジャンル:映画

# 検索フォーム

# 最新記事

# 全記事表示リンク

全ての記事を表示する

# アクセス解析

FC2Ad