またまた浮上しました(^^;)

『それではまたしばらくお休みします。』とか書いておいてアレですが、上げ忘れてた記事があったのであげるついでに新しく記事を書いたりしてました(^^;)。


それにしても公式ツイッターではさらなるグッズが次々と発表されて、グッズも集めているミニオンファンは大変ですね~(^^;)。とりわけ等身大フィギュアに関しては反響がすごいです。

ただ管理人はこの内容とお値段はあまりにも露骨すぎてちょっと引いてしまってますが…。「ミニオンズ」公開の頃はここまですごくはなかったので、最近のグッズ商法はうれしい反面ちょっと複雑だったりします。




映画公開まで10日きりましたね。管理人も映画を心待ちにしつつ、これから私用をいろいろ片付けるためにブログ記事更新は8月中旬までお休みします。…もしかしたら気分転換にまた浮上するかもしれませんが、そのときはまたか…と温かい目で読んでやってください(^^;)。

公式の情報が早すぎて、ミニオンファンはチェックどころかついていくのが大変ですが、あんまり必死に追いかけるのも疲れると思うので、無理のない自分のペースでミニオンファンライフを楽しんでください。





【おまけ】
最近の公式の動きは早すぎて見てるこっちがちょっと疲れてしまうこともありますね。ちょっと心が疲れたらMinions Paradise(ミニオンズパラダイス英語版)公式ツイッターを見てみましょう。









ゲームは配信終了してますが、公式ツイッターでは懐かしいイベント動画やゲームの1シーンの動画、フィルやケビン&スチュアート&ボブ等、いろんなイラストや動画があって見てて面白いです。やっぱり「ミニオンズパラダイス」みたいなのんびりした雰囲気がミニオンには似合ってると思いました。

今思うと、入れ墨フィルは「怪盗グルーのミニオン大脱走」のあのシーンが元ネタだったのでしょうか…?


スポンサーサイト