「ミニオンズ」の新しい動画が登場



「ミニオンズ」の新しいバージョンの動画が配信されていますね。



予告編のボート上のバナナ騒動の場面に新規映像をプラスした内容。

ケビンたちがニューヨークに上陸した後の一幕と思われる場面で、三人がオーバーオールを発見して服装チェンジする場面が追加されていました。


公式ツイッター

https://twitter.com/minion_fanclub/status/551166068622774273

で【ミニオンのミニ事実その①】としてツイートされているエピソードだと思われます。




ちなみにその後ニューヨークの街をうろつく場面も見れます。プラカードを持って一緒に行進したり、ナンパ?したりと微笑ましいものばかりで、ますます映画を見るのが待ち遠しくなりました。


そしてボブはくまのぬいぐるみを持ち歩いている様子が可愛いですね。ユニコーンのぬいぐるみをいつも持ち歩いていたアグネスを連想させます。




ちなみに「怪盗グルー」シリーズの三姉妹は



マーゴ=しっかりものなお姉さん

イディス=マイペースな元気っ子

アグネス=甘えん坊の可愛い子ちゃん



というキャラクター設定でしたが、これを「ミニオンズ」主人公たちにあてはめると



マーゴ→ケビン(頼れる兄貴的存在)

イディス→スチュアート(マイペースなギャグキャラ)

アグネス→ボブ(弱虫な弟分)



といったところなんでしょうか。

「怪盗グルーの月泥棒」での三姉妹とグルーのエピソードのように、ケビンたちがグルーと出会い心を通わせていくような温かいエピソードがあればいいですね。


スポンサーサイト