ミニオン愛し隊

ミニオンについてつれづれと語ってるブログ

# カウントダウン

カウントダウンタイマー

# 怪盗グルーシリーズ

# フリーエリア

しばらくまた

8月中旬までお休みもしくは更新ひかえめになるかもです。

「怪盗グルーのミニオン大脱走」感想も8月下旬あたりに載せます。【ミニオンは可愛い!】というのが共通で、ストーリー面に関しては賛否両論多い作品でしたね。管理人は「ミニオンはとにかく可愛い!」ということ以外は、どちらかといえば否です(遠い目)。詳しく書くと詳細なネタバレになるので、感想やつれづれ語りについてはまた後日に。



「怪盗グルーのミニオン大脱走」に関する記事で、こんな興味深い記事もあります。記事は多少のネタバレを含んでいるので、ネタバレ駄目絶対な人は映画を見てから読んでみてください。


『怪盗グルーのミニオン大脱走』挿入曲を大解説!新旧ヒットナンバーを織り交ぜる理由とは
https://oriver.style/cinema/minion-songs/



【未来に進みたがっているグルーたちと、過去に戻りたがっているバルタザールの違いを明確にしていく】バルタザールは過去を求める…という部分に何か響くものがありました。年取るほど苦労も増えるもので、前途に何の陰りもなかった過去に思いを馳せる人も少なくないですが、バルタザールはこんな人たちの象徴として描かれてたのかもしれませんね。バルタザールの中では時間が止まったまま…と書かれていた記事も見かけましたし。


ではまだまだ暑い日が続きますが、楽しいミニオンファンライフをお過ごしください。






テーマ:怪盗グルー・ミニオン - ジャンル:映画

# 検索フォーム

# 最新記事

# 全記事表示リンク

全ての記事を表示する

# アクセス解析

FC2Ad