ミニオンラッシュにメルが参戦…でも

スペシャルミッション:ミニオンのストライキ00ミニオン・メル00
2017年8月9日のアップデートで、「ミニオンラッシュ」に新ランナーとして、ミニオン・メルが参戦。

でもスペシャルミッションを攻略してゲットできる【メルカード】を60枚集めないといけないので、使用できるようになるまでかなりの手間と苦労が必要になっています。

スペシャルミッションはトークンを使ってクリアも可能ですが、その価格はかなりのぼったくり価格になっていて、地道にプレイ開始時に【フィーバー(スペシャルミッション用アイテムを大量に獲得できるアイテムで使用にはトークンが必要)】を使ってクリアしていく方が安上がりなんですよね。ゲームをじっくりできない大人のミニオンファンもいるので、もう少し考えて販売してほしいです。


昔のミニオンラッシュではコスチュームはトークンで購入できました。ミニオンのアクションやコスプレに萌えたいファンはお金をぽんと出して買える方が楽でいいし、運営も儲かるしで、トークン一括払いがいいと思うのですけど…。

ちなみに2013年10月頃はそれなりに高かったようです。
【ミニオンラッシュのコスチューム一覧】
http://ミニオンラッシュ攻略.com/?p=152

管理人がミニオンラッシュを始めた頃は、コスチュームはトークン500均一セールになっていたので、ほとんどを500トークンで購入できました。


いくらメルを使いたいからといっても、時間をかけてスペシャルミッションをクリアして3周目までいかないといけない…となると、わざわざそこまでして遊ぶファンは少数だと思います。

スペシャルミッションクリアに必要なトークンの金額といい、今回のメルの件といい、やっぱり課金くれくれな仕様のミニオンラッシュ。

課金はほどほどでのんびりプレイできた「ミニオンズパラダイス」が懐かしい今日この頃です。



スポンサーサイト