コスチューム・スパイ

コスチューム・スパイ00コスチューム・スパイ01
先日、ようやくコスチューム・スパイを購入できました~。



そしてコスチューム・スパイ着用でアングリーフィーバーを3回使用した結果は以下のとおり。
コスチューム・スパイ02
一回のプレイ(フィーバー3回使用)で60個近く集められるという、まさにスパイさまさまな能力でございました。設計図をためて買うコスチュームではダントツでおすすめです。


でもこのコスチュームの能力をもってしても、今回のミッションはクリアできませんでした。効率よくミッションをこなしていくにはトークンによるアングリーフィーバー使用が必要不可欠。でもこれを毎回やり続けるのもけっこう疲れてしまうんですよね。かといって、トークンを支払ってさっさとクリアするにしても、かなりのぼったくり価格…。


メルが新ランナーとして加わったことで、メルゲットのためにがんばってやろうとした人多いようですが、大半が挫折したようですね。かくいう管理人もその一人。2周クリアだけでもしんどいのに、これを4周やるなんて…絶対無理!!です。

カールやジェリーみたいに1,000~2,000円そこそこで買えるようにしてくれればいいのに…。先日の80万メルの一件といい、メルは一部の金儲け主義な人たちの道具に使われてしまっているようで哀れです。


ちなみにツイッターで【ミニオンラッシュ メル】で検索したら、『メルの為にデイブが体張ってアイテム集めてると思ったら健気』…という感想が出てきて、思わず想像してにんまりしてしまいました。




スポンサーサイト