手帳やカレンダー

手帳やカレンダーは去年よりも種類が増えてあちこちで発売していますが、もう買われましたか?


管理人は以下の2点のうちどちらかを買おうと思います。




今年はボブの手帳(ティムを持っているボブが表紙の手帳)だったので、次は別なのがいいかなあと。ちなみに今年もボブの手帳は売っているようですが、中身の絵柄等は違うようですね。




カレンダーは卓上タイプを購入予定です。以下の2点のうちどっちにするか迷ってます。



手帳もカレンダーも、この季節になると品切れも出てくるかもしれませんので、購入を考えている人は急ぎましょう~。管理人も今週中には買ってしまおうと思います。いっそのこと9月始まりの手帳を買って早速使おうかとも思ってます。



