「怪盗グルーの月泥棒」と「怪盗グルーのミニオン危機一発」のスチールブック盤


2017年12月6日にAmazon限定商品「怪盗グルーの月泥棒 スチールブック・ブルーレイ 」と「怪盗グルーのミニオン危機一発 スチールブック・ブルーレイ」が発売されるようです。発売日からして「怪盗グルーのミニオン大脱走」のDVD&ブルーレイ発売に合わせた商品なのでしょうか?
7月下旬に公開された「ミニオンズ」のDVD&ブルーレイが発売されたのが12月だったので、同じく7月下旬に公開された「怪盗グルーのミニオン大脱走」のDVD&ブルーレイの発売時期も12月だと思うので。




ミニオンズ スチール・ブック仕様ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]」の商品ページに画像がいくつか載っていますが、パッケージがスチールブックというだけの商品です。すでにブルーレイを持っている人は無理に買う必要はないかと…。



「ミニオンズ」DVD&ブルーレイ発売時も様々なパッケージが発売されましたが、「怪盗グルーのミニオン大脱走」DVD&ブルーレイも色々なパッケージが発売されることと思われます。タワーレコードやHMVなどでは店舗特典もつくと思うので、どこのお店で買うとどんな店舗特典がつくのか…等よく調べて買いましょう。


ちなみに「ミニオンズ」DVD&ブルーレイのパッケージの中では管理人はダントツで「ミニオンズ ミニオン型特殊パッケージブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]」(法人限定のミニオン型特殊パッケージ)が大好きです。ファンの間ではスチュアート盤とかスチュ盤と呼ばれていました。最近のミニオン人気にあやかってか、Amazonではプレミア価格になってます(^^;
)。


この流れだときっとメルのミニオン型特殊パッケージも発売されると予想してます。ミニオン型特殊パッケージはお部屋のインテリアにもなると好評だったので、もし発売されるとしたらすぐに品切れになってプレミア価格になりそうな予感がします。

いずれにせよ、ミニオン型特殊パッケージは法人限定という特殊な商品なので、通信販売でしか買えないと思いますが、果たしてどうなるのか…。






スポンサーサイト