ミニオンズ 2018年卓上カレンダー

ミニオンズ 2018年卓上カレンダー
2018年度用のカレンダーや手帳は売り切れや在庫切れ表示をちらほら見かけるようになりました。

管理人はカレンダーは「ミニオンズ2018年卓上カレンダー」を買いました。タイトルどおりミニオンだらけのカレンダーでとてもいい感じです。「ミニオンズパラダイス」のフィルまでいるところに、企画者がもしかしてコアなミニオンファン?とか思ってみたり…。

ただカレンダーに貼るシールがすっごく小さい!…のがちょっと残念ですが、ミニオンたちが可愛いので気にしないでおきましょう。



ちなみに手帳はデルフィーノ系のミニオン手帳に決めたものの、種類を決めかねているうちに品切れになって、価格が高騰している状態になってしまいました(><)。なのでサンスター文具のミニオン手帳にしようと思います。

悩んでいるうちに品切れになってしまうかもしれないので、気になっている方は一日も早く購入することをおすすめします。




最後に卓上カレンダーの7月を見て思ったこと。バイクに乗っているケビン&スチュアート&ボブの画像はいらないと思いました。ボブの手がちょうどフィルの海パンに重なっていて、ボブがフィルの海パンを取っているように見えるので…(^^;)。




