「怪盗グルーのミニオン大脱走」のBlu-rayやDVD その2

「怪盗グルーのミニオン大脱走」のブルーレイやDVDの発売日が近づいてきました。ネット通販の特典付きは品切れが見られます。


Amazon限定の「【Amazon.co.jp限定】怪盗グルーのミニオン大脱走 スチール・ブック仕様 ブルーレイ+ボーナスDVDセット(2枚組)」はすでに品切れで、マーケットプレイス出品者による出品のみでプレミア価格になっているので要注意。追加の入荷であっさり値下がりする可能性もあるので…。ミニオンはここでも金儲けに利用されていますね(苦)。


タワーレコードでは店頭特典があるかもしれないので、まだまだ要チェックです。



ちなみに「Despicable Me 3 (怪盗グルーのミニオン大脱走の海外盤)」はすでに発売されたようで、ゲットしたぜ~ってツイッターで話しているミニオンファンがいました。ただ海外盤であれ日本盤であれ、あのエンディングに変わりはないので、グルーのヘタレっぷり、ネファリオ博士の酷い扱い、ルーシーの傍若無人ぶり…等々、見るのに抵抗を感じる自分がここに。今までずっと「グルーとミニオンの関係は特別」って描き方をしてきたのに、何故あんな結末なの?ってショックからいまだに立ち直れず…(苦)。



【特典なし】





【特典有】



スポンサーサイト