FC2ブログ

よいクリスマスを!

年明けまで私用と仕事で慌ただしくなるため、ブログ更新をしばらくお休みします。現実逃避でミニオンブログ更新に逃げて私用がおそろかになりそうなので(遠い目)。

ミニオンラッシュプレイもプレイしつつ、プレイ日記も書いてはいるのですが、これも後日まとめてアップします。



「怪盗グルーのミニオン大脱走」DVD&Blu-rayはもうすぐ発売ですね。管理人は私用が落ち着いた頃に見るので、買っても見直すのは来年になると思います。
「怪盗グルーのミニオン大脱走」はミニオンは可愛いけどストーリー&エンディングがかーなーり納得できなかったので、あのエンディングを今また見てしまうと、ショックで何もする気力がなくなってしまうと思うので(遠い目)。


ツイッターでは海外盤DVD&Blu-rayをすでに購入した人の感想ツイートを見ることができるのですが、ラストシーンでメルの帽子のロゴが「アイラブドルー」になっているのは事実のようで凹んでます。

感想批評は見てなんぼなので、しっかり見直して感想を書こうと思います。ただマーゴたち三姉妹のハワイアンディナーの場面で、ルーシーがマーゴたちが作ったマズイスープを口に溜めて、すきを見て吐き出したシーンは管理人の見間違いだったと思いたいです…。グルーさんはちゃんと食べてたから、母親になろうと頑張っていたルーシーもちゃんと食べてたと思いたいのですが…。
あと同じくハワイアンディナーでのジェリー&デイブのシーン(ココナッツブラがポロリするシーン)で、ジェリーとデイブの頭の毛がなくてつるつる頭だったのもDVD&Blu-ray化にともない修正されていますように…。髪の毛もミニオンの大事な個性だと思うので。


では寒い日が続きますが、風邪をひかないように体調管理に気をつけて、楽しいミニオンファンライフをお過ごしください。


スポンサーサイト