fc2ブログ

05/26のツイートまとめ

minionaisitai

RT @eri_mini_bob: ケビンが大好きすぎるボブのはなし(ケビンはおしごとで離ればなれになったら…の設定…) https://t.co/xaKDUCnNEw
05-26 22:06

RT @shoco_MNON: 前のスパグリの時の動画であげてないのがいくつかあったので…。このボブがめっちゃくちゃ可愛かった!もじもじ、みたいな歩き方…😩ケビンとスチュのファンサいつだって神✨カールもジェリーさんもタッチしてくれたり、とても可愛かった… https://t.…
05-26 22:05

>RTボブだったらもう感激して抱きつきそうですね(ティム用の小さな冠をくれたエリザベス女王に抱きついてたときみたいに)☺️
05-26 18:39

RT @shuka_mini: 今日は娘っ子の運動会♪ティム弁当😆うちの子は野菜が嫌いなので野菜なし🙄昔作ったミニオン弁当の画像が見つからない🤔#お弁当#運動会 https://t.co/XYCLcRtObn
05-26 18:37

>RTミニオンズのスタッフロールのミニムービー、どれも大好きです😊ミニオンたちはグルー大好きなんだなあって見てて嬉しくなります☺️💕少年グルーとミニオンの怪盗話もっと見たいです😆
05-26 09:54

RT @Minions: The perfect match. #Minions #Gru #TBT. https://t.co/GjqqmxBBmH
05-26 09:50

関連記事
スポンサーサイト