スチュアートって…





この予告編でスチュアートがかなりのギャグキャラでお調子者なのがよくわかりますね。



女王様の王冠を盗む?ために女王の馬車に入り込んだスチュアートが、女王に返り討ちにあってボコられてる場面に爆笑。この女王といい、スカーレットといい、ルーシーやグルーのママといい、「怪盗グルー」シリーズの女性陣はたくましい女性が多いですね。

 

また予告編の最後でスチュアートがお風呂に入る場面は、R指定テディベア・テッドを連想してしまいました。あっちは元々大人向け映画だからあれでいいのかもしれないですが、「ミニオンズ」は子供も見る映画なので、これ以上アダルト方向に走ってほしくないなあと思ってしまいました。





そしていつのまにか「ミニオンズ」上映まで70日を切っていますね。どこの劇場で見るか劇場を下調べしてチェックしておかないと…!

ムビチケカードは上映3日前からでないと使えないこと、劇場によっては劇場の窓口で直接ムビチケの手続きをしないといけない劇場もあるようなので、劇場公開日に「ミニオンズ」を満喫するために下調べも万全にしていこうと思います。



ちなみに劇場で映画を見るときはたいてい最前列に座ります。目の前に人がいるのってどうも気になるので…。ムビチケやネット予約で確実に最前列に座りたいです、はい。
スポンサーサイト